HOME >  姫子の家  > hico’s♡ party
  • 室内飼いをお約束できる方に限らせていただきます。
  • 室内飼いをお約束できる方に限らせていただきます。

あなたの可愛いご家族♪無料掲載しませんか?  みんなで作る♡楽しいパーティーアルバム!

いろんな形で出会い、家族の一員に。。
   ♪携帯・スマホで投稿メールhiconouchi20060909@softbank.ne.jpへ
写真・コメント・おすすめアイテムなどを添えてお送りください!♡
温和な性格のイタグレ、リアン。猫たちにも大人気なのだ! このシルエットは誰と誰?当てた方はオリジナルステッカープレゼント! ゼロお兄さんは大きいが繊細で優しい。ももくんはお父さんだと思っているのだ! リアン兄さんは優しい。猫に大人気なのだ! またあたしなの?かんべんしてよぉー 最新のファッションだか知らないけど、あたしをモデルにしないでよ! お坊さんお坊さん悟りは開けたの? 猫草だ!大集合!(これでも一部です笑) 我が子どもたち。いい子です♪ ダイエット中のキロロ。キッチンに忍び寄る影の正体! 3つの顔が!見てるぅ~! くっつき過ぎです!コロコロしなきゃ! ♪ミレコォ~オ、ミレコ。こんな時もあったのに。。。今では半野生化。難しい子なのよ♪ ニャンコに大人気のイタリアングレーハウンドの「リアン」。なつこが寄り添う! 天ぷら屋さん出身「マキ」左と、コンビニ出身「ファミ」夢のコラボ♪ 我が家のキング、トイプーのモコに追いつめられるフミコの巻! また集まってる!コロコロしなきゃ! 今話題の美人姉妹がそろった! 一家揃って記念写真♪おかんが見守る♡

キジトラ猫のうずらくん

旦那が前職でトラックに乗っていたころ、山陽道姫路西乗り口の
実法寺とりどーる付近で
信号待ち中に助手席の後輩が「なんか声聞こえません?」というので
旦那が「えっ?なんか聞こえるか?」
といって青信号からハザードを点灯して停車しました。
二人で声のする方へ歩いていくと、
植え込みの中から「ミャー」と大きな声が聞こえてきました。
「子猫や!」旦那は思わず植え込みに手を突っ込み
捕まえようとしましたが逃げ回り、ものすごい威嚇で噛みつこうとして
いました。20分ほど試みましたが捕まらず後輩が「行きましょか」と。
それでも諦めきれない旦那は、植え込みの上からそっと覗き子猫の位置を確認し最後の賭けにでました。
「痛!」やはり嚙まれました。子猫でも2か月ぐらいの歯は鋭く、みるみる旦那の手には赤い血が流れました。後輩が引くほど。
それでも旦那は手を離さなかったそうです。その後近くのホームセンターでケージを買い、何とか保護できました。
言い出しっぺの後輩の実家は猫が飼えず、うちが引き取りました。泥水をすすっていたため発症した胆管肝炎に侵され、
当初は私にも馴れず、諦めかけたこともありましたが今では我が家で一番温和で優しく怖がりなうずらです。
普段の呼び名「ずら!」

アクセスの詳細はこちら